人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験値2倍デー

先日のメンテでメチャクチャだったということで、補償措置で24時間経験値2倍になりました。リアルマネーが一切かからない、お手軽な対応ですね、ガンホーさん。まあ、誰もが必死になって狩りしてるわけで、各地の狩場がすんごいことになってます。



ここはひとつ、私も頑張らねばなるまい!ということで朝からセージでカタコン通い。BOTなTUプリに邪魔され+激ラグで死んだりもしましたが。仕返しに壁にしてFWとFB撃ちこんだりもしましたけど。そして、ほぼ常時いるんじゃないかっていうこのお方。
経験値2倍デー_a0062769_10574690.jpg

テレポートのワープアウト先がDL様の目の前だったりするとかなり焦ります(〃∇〃)

テレポで飛び回りながら索敵していると、プチMHに遭遇。周りに人影なし。あれ・・・?レイスの足元に見慣れないものが・・・。
経験値2倍デー_a0062769_1105890.jpg

え・・・?えええええ!?Σ( ̄□ ̄;;
んで、ミミックからぶんどった拡大鏡で鑑定。
経験値2倍デー_a0062769_1115210.jpg

ま、そんなものだよね。
by willfarth | 2005-11-09 11:08 | RO