正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

斬、レベル91に

アサクロが昨日の時点ですでにLv91まで残り5%という状態だったのだけど、狩りにさそったしゅみあが風邪気味ということでやめときました。んで、一晩しっかり休んで今日は大丈夫らしいので早速狩りに。どこ行こっかーとしばし考え、「ニブルにロリルリc出しに行こうヽ(`д´)ノ とか?」なんてことを言ってそれで決定。




ウンバラ経由でバンジーしてニブルにたどり着くと、そこにはもな王&しゃべの2人が。Signクエストに行く途中だったらしい。久しぶりだねっと挨拶してからいざ狩場へ。しかしまー、相変わらずどれだけ放置したらこーなるのってぐらいBOTのローグがいるわけで。横スティされたりしても、気にしたらやってられません。スティされる前にスティですね。

渓谷マップ中央ら辺りの広いところがあいてたので固定。周りをちょこちょこと見まわりにいっては連れてきたMOBを殲滅。いっぱい沸いてもアスムとMEがあるので、タゲもって耐えてればどーにかなっちゃったり。んーで、しばらくしてしゅみあがちょっと固定場所を離れたときに沸いたロリルリを倒すと
a0062769_16161966.jpg

おおおおお、ロリルリc本当にきたーw
このあとブラディマーダーcも出たり。黒猫の人形もそこそこ集まりました。

ほどなくしてアサクロが無事レベル91に。
a0062769_16385045.jpg

まーこんな感じ。STR、VIT、DEXはすでに完成のつもりなんで、LUK上げて微妙クリを補強するか、AGI上げて本人ですら笑っちゃうようなASPDをどうにかするか。まだどっちを先にするかは決めてません。

レベルアップしてからしばらくして、聖水きれちゃったということなので狩り終了。ゲットした黒猫の人形はすべてしゅみあに。私がたれ猫作るとき、まだ足りない分いっぱいもらっちゃったからね。今度は彼女のを作らないと。
[PR]
by willfarth | 2005-11-10 16:53 | RO