人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アインブロック遠征

これというほどのことはなかったんで、つい先日アインブロックに行ったときの話でも。しゅみあがWIZ育てたい~と言うので、どこに行きたいのか聞いたら

「アインブロックがいぃ(´・ω・`)」

うーん・・・アインブロック?かまわないけど、稼げるのかなぁ、あそこ。まあいいか。ということで、アインブロックへ。



そんじゃ私プリねーってことで。昼間なんで人いなくて、
「ボスも放置されてるかもしんないねー。」
なーんてこといいながらずんどこ進んでいくと、ヤカンだかストーブだかの集団が画面の端っこに見えて。

まさか・・・。
アインブロック遠征_a0062769_11334639.jpg

本当にいたよ!

うーん・・・どうしよか。あんなの相手にできるかなぁ。
強さ全然わかんないし。こっちプリウィズだけだし。
プリで壁してなんとかなるものなのかどうか試そうとしたら、

「べしっ!!!」

アインブロック遠征_a0062769_11573036.jpg

なんか・・・もう転がってるんですけど。何が起こったのだろう?

みあ :ボスいる
ひま :がんばw
ウィル:ちんだ
みあ :ちんだ。・゜・(ノД`;)・゜・
ウィル:ってか
ウィル:一撃
みあ :クリ10kオーバみえた(´・ω・`)
ウィル:クリ10kオーバーって(==

後でよく聞いたら、一撃で12kのダメージくらったらしいです。
8k近くあるプリのHPが一瞬で吹き飛ぶわけだ(^^;

無理っヽ(`д´)ノ
アスムがあればなぁ・・・。
by willfarth | 2005-11-11 11:25 | RO