正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そろそろ復帰

10月7日に足を骨折してから1ヶ月あまり、自宅療養の日々が続いたわけなんですが、今日病院にいってやっと完全にギブスも松葉杖も取れました。まだ痛みはあるんですけどね。月曜日からは、いよいよ仕事に復帰です。




仕事を休んでいる間は昼間もROに接続できて、まだPCのメモリを増設できておらず昼間しかまともにROできなかったしゅみあとも狩りができたり。前に書いていた方のブログの記事で、骨折してる間にどんなことがあったのかちょっとさかのぼってみると、

・ステルス騒動と、これに伴うガンホーのメンテがアレでGv中にログインゲーム。
・テイムイベント中、BOTにサベージベベを叩かれる。
・砦の宝箱から太陽神の象徴がでた。
・ハイウィズが無詠唱化した。
・60代AD突貫。同行した教授にソフィアさんのJT炸裂。
・グランさんとアモンラーを狩りに行き、対抗多数のなかMVPゲット。
・セージ誕生。
・ドラキュラをアサクロで撃破。
・開放されたゲフェニアで激戦。
・アインブロック・新カード実装。

こんな感じかな。こうしてみると、なかなか色々なことがあったねー。

下のSSはG狩りでニブル行きにセージでついていき、「ほとんど役に立たない」が「まったく役に立たない」になったセージっ子の図ですorz
a0062769_8315690.jpg

[PR]
by willfarth | 2005-11-12 08:08 | RO