正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

集会~、集会~、でも会議

本日はせいて・・・じゃなくて、水曜日なので集会でした。でも同盟の幹部会議もあるそーなんで、早々に脱落。ちゃんとイベントしてるみんな頑張れ超頑張れ。罰ゲーム楽しみだね(〃∇〃)




同盟会議の方はなんというか、熱気というか意気込みがすごいですねぇ。本当に「同盟として頑張ってやっていこう!」って考えている人たちがいるってことなんでしょう。

そうそう、先日のGvには間に合わなかった統一エンブなんですが、既存のものをいじって色違いのを作成してみました。ちょっと赤っぽいです。次回以降は多分EINはこれ使うことになると思う。同盟公式HPのイメージBBSに貼ってあるので、見れる方はどうぞ。
[PR]
by willfarth | 2005-11-16 02:27 | RO