正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悲喜こもごも

最近なんていうか、あれです。むやみに忙しい。作った新キャラが周りの役に立つレベルに達するようにと必死育成してみたり、レベル上げ手伝ってみたり、悩み事ありそうな人の話を聞いてみたり、狩りに行きたそうな人に声かけてみたり。




そんな中、ふと振り返ってみると今自分が一番何をしたいのかが分からなくなってるんですよ。困ったもんだw

ハイウィズを発光させたいのか?アサクロをもっと強くしたいのか?プリを発光させたいのか?セージを発光させたいのか?騎士をLKにして槍使ってみたいのか?引っ張り用WIZで周りをガンガン育てたいのか?

やりたいことは色々とあるけれどその全てをやるのは無理だから、今自分はこれに打ち込んでいるんだーって言うものがあると分かりやすいんだけれど、どーも今そういう感じじゃない。早いところこの自己矛盾的状況から脱却したいもんです。
[PR]
by willfarth | 2005-11-21 02:51 | RO