正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さげな一日

祝日ということで、一日ROやってました。引っ張り用WIZの準備などに時間を取られてここしばらく放置気味になっていたセージを頑張ろうということで、朝から監獄オンラインです。




開始時点でベースLv81の95%だったのが、Lv83の5%まで増えました。はっきり言って、監獄でソロ狩りするにはまだまだFLEEが足りないはずなのだけれど、なんか普通に狩ってますねぇ。慣れってすごい。まだ完全じゃないけど、そこそこAGIが上がって半分ぐらいは避けるので張り付かれたら敵の攻撃の合間をぬってFWを出してひっぺがして。ハンターフライはASPD早いので難しいけど、何度かトライすればFW出せるので。

SP回復の計算式が変わってから、あまりSP回復力が重要視されなくなってSPR取る人少ないんだけど、私はそこをあえてSPR10取っているので休憩すると結構SP回復早いです。回復待ちがあまり苦にならないので、SPが減りすぎる前に休憩するからECの効果も最大限に引き出せていると思います。ピンチの時のためにマステラを持っていっているけど、めったに使わないなぁ。だいたいヒルクリだけで済ませちゃう。逆にリビオからしろぽをせしめたり、他の収集品で重量がいっぱいになって一時帰還することがほとんどです。効率はわからないけどね。測ってないし。

休みの日で人も多かったけど、結局ADには行きませんでした。狩りステで打たれ弱く壁性能微妙で、詠唱遅いので火力としても微妙なためにアサで行くのよりも気が引けるってのもあるんだけど、それに加えて今日は公平できるレベル帯にもちょっと問題があって…。まぁ、私はなんとかなるさ。だから、まだ軌道に乗ってない人がんばれ。
[PR]
by willfarth | 2005-11-23 12:58 | RO