正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世の中そんなもの

今日は骨折のため予定が延期されまくっていた健康診断に行ってきました。身長178cmに対して体重64kgだったので、ちとやせすぎかなーって思ったら、前年は62kgだったようで。こlれでも増えてるんですね。お酒はほとんど飲まないし、タバコはまったく吸わないので肝臓も肺も健康そのものらしいです。運動不足だけどねw

押してる仕事のスケジュールを見なかったことにして、今日もサクサク帰ってきちゃいました。んでROにログイン。同盟の全体集会が終わってから、ギルメンのADに行こうという呼びかけに便乗して参加~。




今回は、前回は誘えなかったみあローグも誘って一緒にAD行き。ローグ1セージ2ハイプリ1ウィズ1という構成。これ以上の人数になるとプリが厳しいので他の人誘えなかった。ごめんよー。

死んだり生き残ったりで、とくにこれといったレアはなし。しいて言うなら、マイトスタッフが1本でたことぐらいかな。欲しい人いなさそうだったんでオークションで落札して遊びでカンカン。そしたら、

a0062769_5473982.jpg


こーなりました(´・ω・`)
まったくもって、これっぽっちも使う予定なし。ネタか?ネタなのか?
狙ったものは折れるくせに、こーいうどうでもよさそうなものは成功しちゃうんだよなぁ。扱いに困る。何かいい使い道はないものか。
[PR]
by willfarth | 2005-11-25 05:37 | RO