正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11/27Gv

今日も攻めGv。ここんところ攻めっぱなし。今日は自分PTLに選ばれたので緊張してますた。だって単独で動いていたころ以外でEmC使った作戦にPTLとして参加するの初めてだったんだもの。中の人余裕ないんでSSはナッシング。



まずはB2。防衛サイドは青J同盟さん。いきなり攻め被り&WPつまって立ち往生。でもすぐ共闘の取り決めGETできたのは幸いかな。中入れないと意味ないんで、オープンで一度WPからどくように指示したら、思ったよりあっさりWP詰まり突破できました。庭にはいってからは乱戦状態。でも所詮は足止めだけの防衛勢力なのですぐ突破。

ER前に到着して攻撃開始。何度か突入するもロキを落とすには至らず。でも耐えられないほど酷いわけでもない。更にしつこくロキ雷鳥粘着しようと必死になってたらへばりつくことに成功して殴り続ける。近くのプリがSWしてるみたいでなかなかあたらない。それでも我慢して殴り続けてようやくSW解除。あれ・・・やっぱあたらない。㌦服か?でも今回は前の反省から持ち替え&㌦服攻略用に爆炎のカタールもって行ったので切り替えてみる。うん、あたるあたる・・・と思ったら、

再びSWがorz

ちくしょー、これで勝ったと思うなよーとばかりに耐えながら殴り続ける。やっとの思いでSW破壊。

でもそこにさらにSW発動orz

敵ながらいい仕事してるなぁ。さらに粘るも崖上からアローバルカンとか色々飛んできて沈む。そんなこんなで頑張ったけど大きく崩すことは出来ず。

次、C4転戦。防衛勢力はスター同盟さん。ER防衛してたので限界ギリギリレベルの間隔で突撃を繰り返すが、一向に先に進めず。大魔法もさることながらシャープシューティングとか色々飛んできてたみたいで、WP周りの火力がかなり強い。EDPアサクロもいたなぁ。二刀で戦ってたし、錐持ちかな。あまり長く滞在することが出来ず戦果も思わしくない。予定の時間きたので転戦。

次、B5。ここでもスター同盟と鉢合わせになる。が、こっちは全軍あちらは派遣。制圧指令に従いエンペルームの他勢力を排除。ERの外に出たときにゴスペルの音が聞こえて無詠唱狙っているの丸分かりなのでLK一人にかく乱しにいってもらう。そのせいかどうかは分からんけど無詠唱はまともに来なかったね。某教授とか入ってきたので捕まえて張り倒してみる。

しばらくして総指揮からエンペ破壊準備の指示が下る。さらにしばらくして「そろそろ殴り始めて」との指示が出たので聖特化ジュルに呪い水つけて、EDP使って殴り始めたら・・・あっさり割れた(〃∇〃)

ここまで早く割れるとは、はっきり言って予想外。総指揮もびっくりしただろうが、一番驚いたのは割った本人だったりする。あまりにも早く割れてしまったので防衛時間がちょい長めになるが、リセット後は椅子程度の散発的な突入しかなかったので無事終了。

久々のPTLなんでかなーり疲れたね。もっと耐えることが出来るようにならないと、EDPアサクロとしてロキ潰しするのもままならないんだけど、どーしたもんか。
[PR]
by willfarth | 2005-11-27 12:50 | GvG