正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝、3周年

今年も残すところあと1ヶ月ですねぇ。早いものです。ROも(課金始まってから)3周年だかなんだかで、カウントダウンとかやってたみたい。




狩場でちらほら見かけるクリスタルはそのせいだったのかと今更気づいたりして。まあ、ろくなものでませんが。今まで拾ったのは枝、馬牌、アニバーサリーハットかな。セージが監獄1Fソロしてるときに見かけた奴を骸骨の杖でポコポコなぐった結果です。数匹しか倒してないけれど、まだ途中で逃げられたことはないですね。

a0062769_331255.jpg


何かイベントあるのかなーと思ったら、各地にボスモンスターが召喚されたみたいです。好きな人にはいいけど、ボス関心ない人には迷惑以外の何者でもないという・・・やたら鯖重くなるしね。毎回やることがワンパターンだなぁ・・・ネタ切れなのかな?

セージの方は86歳になりました。ようやくINT99に。ちょこちょこAD行きについていきつつ、人がいないときは監獄でソロして微妙に稼ぐ、そんな日が続いています。
[PR]
by willfarth | 2005-11-30 03:30 | RO