正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

順調?

順調なのかどーなのかわからないけど、セージ一応育ってLv90になりました。キャラ作ったのが10月だったと思うので、およそ2ヶ月で90台に突入したことになるのかな。



Lv90になったからといって、突然何が変わるわけでもありません。装備するアクセサリは古代アクセにしてないので。支援なしでINT120にするにはS0イヤリング必要だしねぇ。AD行きについていったり、監獄でソロしたり。んーそういえば、最近FCASで狩りしてないなぁ。このままオーラまでいっちゃう?この期に及んでスキル確定せずにいますが。まだまだ折り返し地点にすら届いていないのに、オーラとか横っ腹で大爆笑なんだけど、なるべく頑張って行きたいと思います。

セージが育っているからといって、他のキャラやってないわけではないですよ。プリいないときにプリだしたり、前衛ほしいといわれてアサクロだしたり。まーそもそもがここしばらくリアル忙しくてあんまり時間取れない上に、今週はGvがらみの雑用まで入ってたいして狩りしてないんですけど。
[PR]
by willfarth | 2005-12-09 03:53 | RO