正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プリバトン

ソフィアさんところのブログに、気づいたら答えてみれって書いてあったので何かなーとおもったらプリバトン?これはあれですね、新手のチェーンメール一種のアンケート。一応私もプリ持ちだし、答えてみましょうか。



って思ってどんな質問か見ようと思ったらソフィアさんところのブログはサーバがメンテ中。質問わからないし(〃∇〃) 記憶を頼りに、ソフィアさんの前に質問に答えていた某男爵のところから引っ張ってくることにしました。

Q1.あなたが持っているプリの型は?
2人いるけど、どっちもI>V>Dだね。ステもレベルもほとんど同じ。

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
辻ヒールがしてみたかったから。

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
支援プリなのでソロはありえないかな。
ペアもPTも楽しければOKですよ。

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
これといってないかな。どんな相手と組んでもそつなくこなすのが上手なプリだと思うので。

Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
自分が前衛で、殴りプリとペアであちこちまわるとかは面白そう。

Q6.あなたにとってプリとは?
組む相手次第でどこにでもいける、一番多彩な狩りを楽しむことができる職かな?反面、自分ひとりでは大したことできない辺りが、MMOらしくていいんじゃないかと思う。

Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
いやぽ(〃∇〃) じゃなくって、ブログ知っててプリ持ちでっていうとメチャクチャ限られるので、誰に回していいかわからないってのが本音。なのでこれは遠慮。
[PR]
by willfarth | 2005-12-20 02:33 | RO