正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新頭装備

ちょっとした話題になってますねぇ。新頭装備。
プレミアムパックを購入した人だけが入手可能なのと、その中でも「たれ人形」が対人をやってる人にとって「人間形へ与えるダメージ+10%、STR+1、スロットつき」という高性能なために、一部の人の間で注目を集めていたわけなんですが。




たれ人形はスロットに何のカードを挿すのかが問題ですよねぇ。
やっぱり、ウィローcを挿してモンクやチャンプが使うのかな?
+9にしてジェスターcを・・・変な外人が過労死しそうだw
・・・と思ったら、これ精錬不可でした。

私の場合は
・モンク・チャンプがいない。
・そこまでお金をつぎ込むつもりがない。
・アサクロは大魔法に耐えないといけないので、基本MDEF装備。
という状態なため、入手は見送りましたが。

新頭装備実装に向けてNPC設置のために3時間もの長い緊急メンテがあったわけなんだけど・・・これが失敗で。結局メンテ時間延長したものの、それでも実装しきれずに一度断念。改めて夜遅い時間にメンテを行ってやっとこ実装にこぎつけました。せっかくの時間をメンテですごさなければならなかったのは痛かった。

で、ようやく実装されたので、購入したS様に見せてもらいましたよ。こんな感じ。
a0062769_17334377.jpg

んー、予想通り?期待はずれ?よくわかりません。
他にもいくつかアイテムがもらえるようなので、その中でもWIZに関係のある頭装備をちょっと拝借して記念撮影。マジックアイズという、詠唱時間10%減少の能力をもつ帽子です。似合うかな?
a0062769_2219073.jpg

高DEXの場合、矢リンゴのが効果が高いとかなんとかいう噂もあって(未検証です)実際のところはよく分かりません。単純に見た目装備としてなら欲しい気はするんですけどね。
[PR]
by willfarth | 2005-12-31 17:34 | RO