人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月すぺしゃる

あけおめことよろ~。というわけで、2006年開始です。
ことしもよろしくお願いします。



お正月すぺしゃる_a0062769_835712.jpg

私が年明けて何してたかというと・・・セージでポリン島飛び回ってましたwとはいっても、ゴスリンや天使ポリン探してまわっていたわけではないです。実はこんなもの手に入れたのですよ。
お正月すぺしゃる_a0062769_8573934.jpg

前から欲しかったことは欲しかったんだけど手を出す機会がなくて。それで、新頭装備眺めて露店めぐりしてたら偶然みつけました。BOT対策があってから、最近はカード自体あんまり露店で見かけなくなっていたので丸い帽子にカードささっていて+4なら、まあ安いんじゃないかなと。値段はナイショ(〃∇〃) そう。つまり、プレ箱出しにいってたわけ。結果はどうだったかというと、合計5つほどプレ箱でました。出た時点で即開け。全部スカでしたが・・・w ついでにゴスリンにからまれて、散々死闘を繰り広げた挙句に逃げられるというハプニングもあり。すっごい疲れたorz あのセージじゃ力不足なのは分かってたけど、曲がりなりにもGvギルドに所属してるわけで、カードゲットの可能性がちらついて後ろを見せるわけにも行かず(==;

新年一発目ということで他にも色々。とりあえずRO内初詣でおみくじを引きにいくことにしました。みんな行くぞモルァヽ(`д´)ノ
お正月すぺしゃる_a0062769_8444048.jpg
まずは総合運。
お正月すぺしゃる_a0062769_8445030.jpg
お正月すぺしゃる_a0062769_845552.jpg
んー、まずまず?次は恋愛運だったかな?
お正月すぺしゃる_a0062769_8451864.jpg
お正月すぺしゃる_a0062769_8452882.jpg
ふーむ・・・。今年も色々な人と出会うことでしょうね。次、金運。
お正月すぺしゃる_a0062769_8513911.jpg
お正月すぺしゃる_a0062769_8514890.jpg
これ実は何度かやり直ししてます。いいの出そうと思ったわけじゃなくてSS取り損ねたからなんだけど・・・。そしたら泥沼になっちゃって(^^;
えーと、次なんだっけ。勝負運?
お正月すぺしゃる_a0062769_984753.jpg
お正月すぺしゃる_a0062769_985910.jpg
とりあえず頑張れ私。次は健康運。
お正月すぺしゃる_a0062769_9105468.jpg
お正月すぺしゃる_a0062769_911219.jpg

orz

うっは、ついに大凶きたー。去年は足を骨折したりしてたしなぁ。(==;;;
えらい画像多くなっちゃったんでとりあえずここまで。
by willfarth | 2006-01-01 08:37 | RO