正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お正月すぺしゃる2

お正月なので書くこともいっぱい。
第2弾いってみましょーかー。




みなさん大晦日は何をしてすごしましたか?私はROだったわけですがっ。セージ頑張ってるので、またしても仲間を誘ってAD行ってきました。みんな自分のやりたいキャラあるはずなのに、WIZだすよーとか、プリでもいいですよーとか言ってくれるのでありがたいことです。お互い助け合いながら頑張っていこうねー。

PT編成完了してさっそく出発。そしたらあっさりマヤーとご対面。いあ、ちょっと存在忘れてたよ(^^; 先頭走ってた人がもろにマヤーと鉢合わせしちゃって1回南無ってしまいましたけど、どうにか撃破。必死だったのでマヤーのSSないですけど。今回はなんとドロップあり!ティアラでした。マヤーからレア出たの初めてだ~(^^)v 出したティアラはギルメンでお金できたら欲しいって人がいたので、買い取ってもらうことになりました。せっかく出したので試着。
a0062769_9475055.jpg
ふふふ。似合う?

他にも色々あったねー。
a0062769_957999.jpg
投売りする人がいるとかで、死ぬほど人が集まったり。

たまり場でぼーっとしていたら、
a0062769_9585060.jpg
なんか囲まれてみたり。

絶対似合うから!装備してみてって言われて、可愛いリボン装備したら
a0062769_1004278.jpg
こ・・・これ凶悪かも(^^; 似合いすぎるw
本気でちょっと欲しくなったなんて言えない。
[PR]
by willfarth | 2006-01-01 09:49 | RO