正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お正月すぺしゃる3

まだやるのかって?そりゃーまあ、暇ですからw
というわけで、年が明けて一発目。人がいないうちにAD行こうということになって、朝からログインしていた暇人4人でVのADに出かけました。




ADの中入ってちょっと進んで・・・いきなり全滅(マテ

またしてもマヤーに遭遇したわけですよ。最初の構成はレベル帯が83-92でアサクロ(私)・MEプリ、ダンサー、WIZだったんだけど。ふがいない前衛でゴメンよ。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直してもう一度。ダンサーやってた子にハイプリだしてもらってアスム付きで再挑戦。私も毒瓶持ち出してしろぽもいっぱい積んでいきました。何処かに飛んだマヤーを探しながらADの中を走り回って、見つけたはいいけどさらに死亡orz なんか今回やたら痛いし。

あとに引けなくなったへちょアサクロとその他3名の一行は、壊された装備を直したり補給したりしてめげずにADの中を走り回り、やっと見つけたマヤーにリベンジ。ここからさらに3回ぐらい死んだんだったかなぁ・・・(遠い目)
a0062769_3491217.jpg
13k近いMHPを持つMyアサクロがあっという間に死ぬのは、あれは爆裂とかいうやつなのかな?どうにかこうにか倒したものの、ドロップなしでMVPは青箱でした。残念ながら経費まかなえてないw

ちょっと死にすぎたよなとか思いつつ、その後は無難に狩り続行。そこそこDP修復できたかなーってところで終了でした。
[PR]
by willfarth | 2006-01-02 03:27 | RO