正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

頑張った日

世間様は成人の日ということで、祝日でお休みなので朝から頑張ってROしてました。セージもLv95になり、そろそろ成長が鈍くなってきてここからが大変ですねー。昨日のGvで何とかB3確保できたので、今日はAD通いです。



とりあえず昼間はセージメインで行けました。
結構周りがあわせてくれた感じ。感謝しないといけませんね。

んで夜。
最初は70代WIZ出すつもりだったんだけど、いつ出発できるか分からないということだったので、それならということでまたセージで出かけました。ところが途中でIRCからWIZいなくてADいけないPTがいるっていう知らせが入りましてねぇ。「できるだけ多くの人がAD行けた方がいいよね」ってことで、セージで入っていたPTから途中抜けしてWIZにチェンジ。セージ必死ならそのままセージで狩り続けたほうが利口だったのかもしれないですけど、WIZ探している人は普段からお世話になってる人でもありましたしね。

2ラウンドほどWIZで狩りをして、疲れたのでしばらく休憩。
よーし、またセージで狩りするぞって思って、募集かけたわけなんですが。

23:53 (ウ) 95前後でAD行く人っているかなー 現:セージ
23:58 (ウ) 95セージと一緒にAD行く人 or 入れてくれるPT募集
00:03 (ウ) 95セージと一緒にAD行く人 or 入れてくれるPT募集
00:08 (ウ) 95セージと一緒にAD行く人 or 入れてくれるPT募集
00:13 (ウ) 95セージと一緒にAD行く人 or 入れてくれるPT募集
00:18 (ウ) 95セージと一緒にAD行く人 or 入れてくれるPT募集
00:23 (ウ) 95セージと一緒にAD行く人 or 入れてくれるPT募集
00:28 (ウ) 95セージと一緒にAD行く人 or 入れてくれるPT募集
00:34 (ウ) 95セージと一緒にAD行く人 or 入れてくれるPT募集
00:38 (ウ) 95セージと一緒にAD行く人 or 入れてくれるPT募集


えー、時間遅くて人いませんでした(^^;
だいたい5分おきに50分ほど募集し続けて反応なし。
メインの時間はずしちゃうとねー。よくあることなんです。
さすがに50分探し続けて誰も反応がないと、めげてくるわけで。

00:44 (ウ) 人いなさそーなので、↑の募集とりさげますー

残念だけど今日はあきらめよう。と思ったら、

00:44 (び) まって
00:44 (ウ) う
00:44 (び) なんとかそろえたから
00:44 (び) ER溜まり場までおいでー
00:44 (ウ) あいー


なんと、これはもう無理とあきらめた直後にお誘いが。
しかもですよ。ERのたまり場行ったら、そこにいたのは
ハイウィズ1、ニヨ雷鳥、プリ2、アサシン1
フルセット揃ってるし。

「なんとかそろえたから」
って言ってたわけだけど、本当に私のためにそろえてくれたみたいです。50分かけて誰一人反応なかったのが、完全にPT出来上がってるわけですからね。おかげさまで無事セージで狩りに行くことが出来ました。ありがとう~。
[PR]
by willfarth | 2006-01-09 02:28 | RO