正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/22Gv

今回は防衛。でも暇防衛は勘弁ってことで、色々ブログとかで
宣伝して攻め手が来てくれるようにしていたら、はるかぜさんが
祭りをするとかなんとかいう情報が。はっきりいって数も質も
よくわからないので、どーなるのかなーと思ってました。
他の同盟も来るかもしれないしね~。



B1の砦は南と東、2つの入り口があって南のがERに近いです。
なので、はるかぜさんたちも南から来るかなーって思っていたけど
東からだったみたい。Gv開始1分前を切ったあたりから、ここ
しばらく暗躍しまくっているMy2PCプリでアスム剥がしに精を
出してみる。うん、なかなか好調~。

Gv開始してすぐ庭に入り、攻め手を迎え撃つ。どばーっと
はるかぜ勢がきて一気にかこまれたり。他の人は適度に邪魔
しながらERへと移動をしたみたいね。私は最後の方まで
留まって邪魔してた(できてたのか?)ので、フクロにされましたが。
でもそのころにはギルマスがERついてEmCでびゅーん。
無事防衛ライン構築完了。

突入の方は散発的だったかなぁ。あんまりまとまって突入できては
いなかったみたい。しばらくして、転戦したらしいって情報が。
あれ?・・・祭りって、そんなに簡単に転戦しちゃうのorz
一応隠れているやつがいないか調べた方がよかろうということで
2PCプリで庭からずーっと3MAPまで見たけどそれっぽいの無し。
3MAPでプチ防衛線張ってた味方のチャンプに鉢合わせして
おもむろに詠唱バーが・・・あれ?

「阿修羅覇凰拳!!」

そーいえば2PCプリは無所属ですた(´・ω・`)

暇になったので派遣先を物色。
数名派遣担当だして偵察してもらいました。
他にすることがなくなったので、2PCで偵察のお手伝い。
B各地を見てまわるというのも面白いしね。B3で音同盟が頑張ってたり
B4でDoD同盟が暇してたり。そのあとCも偵察して、派遣先決定。
とおもったら、ちょうど同じごろに派遣を始めたDoD同盟と攻め先被る。

ちょいB4に陽動かけて、C4いってER前に集まりかけたところで
「邪魔し隊」とかいうよくわかんないギルドの妨害をうけたので殲滅。
続いてERに突入すると、あんまいなかったみたい。
制圧しかけたけど、本陣にはるかぜまた来たってことでEmCで帰還。
攻め手にお帰り願ったあとL1に派遣。一度エンペ割られるけど
即攻めなおしで案外さっくり破壊。そのままGv終了。
えらい久しぶりの2砦な気がします。
[PR]
by willfarth | 2006-01-23 03:16 | GvG