正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりの散財

ここのところ大きな買い物してなかったんだけれど、久々に散財しました。
そのおかげで所持金がほとんど無くなってしまい、かつ、まだしばらくは
それを使用することができないという・・・。



何を買ったのかというと、これです。
a0062769_3263334.jpg

エンシェントワームカード。

悪魔からもらえる経験値が10%増えて、被ダメが20%増えるという効果があります。GvやっててADへ行く機会がそれなりにあるならば大いに活用することができ、増えたダメージもカリツ盾があれば軽減が可能。MEプリが使えばヒャッホウなことになるのではないかと予想される、獲得経験値増加カードの中でもアムムトcに並ぶステキ効果。

色々なところで使い道があり、しかもそのどれもが効率のよい狩場なので以前から欲しかったことは欲しかったのですが、カードを出すモンスターが出現するマップがLのADのみ(多分)と非常に限定されているため産出量が少なく、それゆえに高額だったため手が出なかったわけです。ところが・・・。

現在SEED同盟はB1とL1の2砦なわけですが、L1確保したあとGv終わってすぐAD行ったらぽろっと。かなりの高額な代物ということで露店に出して売り上げを一緒に行ったPTの人たちで分けようということになりました。ところが、あまりに高額なせいか買い手が付かず。少しずつ値段を下げながら露店に並べてもらっていたのですが、「これだったら自分が買う~」という値段まで下がったので買い取りました。

おかげで、財布がかなり寒いことになりましたが( ̄▽ ̄;

このカード、挿す場所は靴です。そして今現在、シューズやエルは非常に高騰しており、過剰精錬防具の値段はものすごいことになっています。そして、「財布がかなり寒いことになった」わけです。つまり、

カードを挿す靴を買うお金がたまるまでこのカードを役に立てることが出来ないってことですね!!

はい、そーいうこと。頑張ってお金貯めようなー自分。(ノ∀`)
[PR]
by willfarth | 2006-02-03 03:39 | RO