正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/5Gv

えー、敗戦。
以上(マテ



今回は結果的に2砦とはなりましたが、最初に言ったとおりぶっちゃけ敗戦。B1落とされて奪還できなかったしね。スタダ対策がおざなりだったのと、EmCマスターが防衛ラインに到着できなかったのと、全体としても足並みが揃ってなかったかな?ロキ抜けられてEmCされて一気に崩されちゃいましたねぇ。

エンペルーム制圧された後も、なんどか攻めたけど攻めきれず。自分は無詠唱やってたけど、経験不足もあってうまくいってたのかどうか。結局は時間切れで転戦となってしまいました。

B5制圧後はV2派遣。すぐエンペ割るどうか判断に迷っている間に椅子Gに落とされたりとかもあったようで、まだまだだね。

次はもうちょいマシに戦えるようにしたいと思うので、またお相手よろしくお願いします(; ^ω^)人>DoD同盟様
[PR]
by willfarth | 2006-02-06 08:05 | GvG