正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/12Gv

今回のGvは、B1のDoD同盟攻めの予定でした。前回DoD同盟に落とされたB1を、今度はこっちが攻めようというわけですね。



ところがGv開始前にDoD同盟が放棄攻めをするという情報が。新しく作ったと思われるGをB1の城主にしていたので、守ってくると予想していたのですが、意外でした。仕方ないので攻め先探すと、B3FPクリ同盟はToS同盟から宣戦布告を受けているとか。邪魔するのもアレなんでB3は候補から除外。んで、結果B4スター同盟攻めを行うことに決定。
a0062769_11481085.jpg
砦前に移動した時点で敵の数はあまり多くなさそうだったんですよねぇ。実際そんなにいなかったのではないかな。程なくER前集結して突撃開始。
a0062769_11483173.jpg
a0062769_11485027.jpg
かなり食い込むことができたし、ロキ落としたりLP張ったりもできてたのですが崩すことができなかったですねぇ。今回初めての試みもあったので、その辺り慣れていなくてもたついたところがかなりあったこともありますが。一時はWP周りを味方が制圧しかけたこともあったのですが、今ひとつ攻めきることが出来ず時間切れで転戦。

次に向かったのはC4エンペルーム防衛で、突撃後ロキ鳥を殴り始めてすぐにリセットがかかります。
a0062769_11491234.jpg
急ぎ再突撃、と思ったのですが・・・・。ここに来て超ラグが発生。ベースからポタにのって砦前に出たとたんにもう動けません。WPも詰まってました。それでも無理やりWPにのりなんとか中に入ることができたなーと思ったら鯖キャン。うーむ・・・。懲りずにもう一度砦前に移動。やっぱり動けない。
仕方ないので一度ベースに帰還・・・と思ったらそれすらできないありさま(==;ダブルクリックしてアイテム使用とか微妙すぎるのでSCに蝶の羽のせてファンクションキーで使用。すんごいラグあって時間かかったけどなんとかベースに戻ることができました。

これはもう、C無理ということで一路V4へ。したらこれが無人。
a0062769_11492340.jpg
EIN1Gだけで防衛線を張り、残りごくわずかな時間ではありましたがその他のG所属メンバーでC1に再派遣。防衛勢力はEnPenrir。さすがに時間がなさ過ぎて、崩す前にGv終了となりました。
a0062769_11493876.jpg

かなり考えさせられる結果となりましたね。崩せそうで崩せないとか。今ひとつ押しがたりない気がします。Gv終了後の反省会でも反省点山盛り。でもいいところもあったと思うので、それぞれ検討して次に生かしたいです。
[PR]
by willfarth | 2006-02-12 11:04 | GvG