正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2/26Gv

今回のGvは、どこの同盟も防衛が長期に入っていて動く可能性が高く攻め先が定まらないということでB1防衛に決定。守る以上はスタダ対策してしっかり守ろうってことになりました。

今回はSS多め。



きっとB1にはどこか攻めてくるに違いない!とみんな気合入れてGv開始。
a0062769_19502726.jpg

でも攻め手なかったり。
このまま暇防衛かなーと思いながら、偵察部隊が仕入れた情報を見ているとスター同盟来襲の知らせ。エンペルームに緊張が走ります。そして程なくスター同盟の突撃開始。
a0062769_19503939.jpg

WHATEVERのマスターさんが来たり、
a0062769_19581168.jpg

ラキスタマスターの軍帽さんが来たり。

ここで痛恨のミス。突入してきた敵をクリックしたらWPに逃げ込んだ敵についていってしまい、慌ててWPに戻ろうとしたところ、まさかのセル暴走。
a0062769_2002629.jpg

敵陣の真っ只中に一人突っ込んでいくMyアサクロorz
もちろんやられてしまったわけで。仕方なく復帰を試みるも、
a0062769_20226.jpg

3MAPの封鎖がしっかりしていて通れない。こっちの復帰は少ないので
まとまって突破なんてことも出来ず。懲りずにもう一度挑戦すると
a0062769_2023488.jpg

さっきより封鎖分厚くなってる(((( ;゚Д゚)))
仕方なく、EmCで復帰させてもらえるまで妨害作戦に切り替え。
1MAPでまたも軍帽の人を発見。思いっきり粘着してみた。
a0062769_2355191.jpg

スター同盟側のWSが必死になってHFして私をスタンさせようとしてたんだけど・・・ごめん、それ私効かないのよ(^^; 横から近づいてきたSEED側のBSのメマーでこのWSさんは沈んじゃいました。
この少し後、WPから入ってきたWIZのJTを食らう。風服着てたのでJT自体はそれほど痛くはなかったんだけど・・・。
a0062769_23553259.jpg

拉致とかされたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
禿cって、魔法でも発動するんだねぇ・・・。初めて知ったよ。
まあ、やられっぱなしもなんなので
a0062769_23554378.jpg

とりあえず報復。
この時点で、散々粘着やらなにやら暴れまくった代償として装備は色々破壊されているわ、白ぽは尽きてるわ、HPもSPもやばいわな状態。そこへ「次の大規模突入のあとEmC使用します」っていうアナウンス。呼ばれる前に修理と補給したいなーと思って蝶の羽を使った瞬間、
a0062769_23555614.jpg

あろうことかEmC発動。そして気がつけばベースにいる自分。
あまりのショックにしばしボーゼン。(´・ω・`)
気を取り直して、もう一度妨害のため1MAPに戻ると、
a0062769_2356877.jpg

敵側の大将っぽい名前の教授発見。粘着して削り倒す。
っとまあ、こんな感じで好き放題に暴れまわった結果、目をつけられたのか何なのか
a0062769_23561843.jpg

WP入ってすぐ阿修羅が飛んでくるようになっちゃったり。
さらには、こちらが散々粘着などした軍帽の人とインティミWIZに逆に粘着される。
a0062769_23563314.jpg

まずはインティミWIZを返り討ちに。返す刀で軍帽の人に反撃。
a0062769_23564590.jpg

しばらくして軍帽の人が飛ぶ。後で聞いたんだけど、ラキスタのマスターキャラはLKじゃなくて騎士なんだって?よく知らないけど。EmCで強制帰還したのかなぁ。まあ、この時点でスター同盟は転進。防衛成功となりました。
[PR]
by willfarth | 2006-02-27 19:42 | GvG