人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セージ発光

プロフェッサーになることを目指して育て始めたセージがついに発光しました。



セージ発光_a0062769_2551274.jpg

一足先に発光した嫁のWIZと一緒に。この後、嫁WIZと一緒にジュノーへ行って、二人で転生してきました。転生後は私が2PCでプリを出して、ノビ時代を一気に突破。先日ランカーWSさんから転生(予定)祝いとして頂いた超強いマインゴーシュが役に立ちました。

すぐにマジシャンギルドで転職。元がWIZとセージなので、どっちもマジです。もっとも、私の方は対人型の教授になるわけで、INTにそんなに振れないというか、正確にはステとか育成方法が固まりきっていないため、未振りのまま嫁転生マジと公平組んでもらってプリで壁して育成。BASE35/JOB25まで育てたところで今日は終了。

セージ発光_a0062769_324362.jpg

卒業と発光のお祝いに、ずっと欲しがっていたツインリボンを嫁にプレゼントしてみました。かなり驚いていましたが、喜んでくれて何よりです。その気になれば自分で買うこともできたのかもしれないけど、やっぱりこういうのは私から贈ることに意味があるんじゃないかと思ってね。
by willfarth | 2006-03-05 03:05 | RO