正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暴露バトン

EtSの癒威さんから暴露バトンなるものを頂きましたので、それに答えてみたいと思います。それではスタート~。



●実は―がいる●
実は私を兄貴と呼んだ子がいる。ROを始めるより前、チャットをやってたことがあったんですが、そこで知り合った自称中学生の女の子が懐いて、私のことをそう呼びました。本当は男に生まれたかったって言ってたかな。

●実は―やらかした●
実は昔詐欺露店に引っかかった。当時はほんっとにゼニーもってなくて、コツコツ貯めた200kゼニーを詐欺露店に引っかかってなくしてしまいました。すごく悔しかったです。

●実は―知ってる●
色々考えたのだけど、これといったものが思い浮かばなかったので、この質問はパス。

●実は―でした●
実は違う名前になるはずでした。今のリアルネームは次点なんですよ。本当の名前は生まれて届出をしたときに受理されなかったんです。名前に使ってよい漢字がどーのこーのでね。

●実は―が好き●
実はラブコメが好き。自分に縁がなかったからなのかな。つい応援したくなるんですよね。

●実は―が嫌い●
実は芸能人の無駄話が嫌い。よくあるじゃないですか、TVのバラエティとかでゲラゲラみんなで笑っているようなやつ。あーいうのダメなんです。

●実は―したことがある●
実はホームステイしたことがある。高校生のときで、行き先はカナダでした。でも、あんまり英語覚えなかったかなw まあ、楽しかったですよ。

●実は―が欲しい●
実は守るべき何かが欲しい。これといったものがないんですよねー。だから、がけっぷちに立ったときに踏ん張れないんじゃないかなって気がする。そーいうのがあれば、苦しくても「まだまだ!」って思うことが出来るんじゃないかな。

●実はこの5人に回しちゃう●
ソフィアさん
しゅみあ
こばさん
レオナさん
ぽよさん
気が向いたら答えてみてくださいな。
[PR]
by willfarth | 2006-03-08 07:38 | RO