正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフェッサー

ハイマジのジョブが予定のレベルに到達したので、プロフェッサーに転職しました。



これはヴァルキリーのところにいって転職したときの様子。
○すらとか、にoなんていう職業は実装されていません。目の錯覚です。
a0062769_816518.jpg

ようやくといった感じですね。ここまで長かった・・・。
EINHERJARとしては2人目の教授で、初の♀教授となります。

育成は・・・正直どうなることかと思いました(ノ∀`)
協力してくれたみんな、ありがとう。
ちょっと振り返ってみます。

まずは嫁と一緒に転生。ハイノビとなってホルンを叩き、一緒にハイマジに転職。その後はプロ→↑にいってマンドラゴラを倒してレベル上げ。
火力が上がってきたところでその1つ上のマップにいってフローラやアルギオペ、雄盗虫などを倒します。
嫁がFWを覚えたあたりで龍の城に狩場を変更。土精さんがメインに。
その次は時計2Fだったかな?メインは言わずと知れたクロック。
ソロのときはゲフェン→↑マップでホルンやコーコー、キャラメルなどを叩いてました。でもVIT>DEXでSTRもINTも1なので、笑えるぐらい弱い。
しばらくして嫁マジと窓手に挑戦。2PCでプリ出して壁しますがVITでも痛いですね。
ソロ効率が相変わらず南無いです。2PCでプリつれておもちゃ2Fに挑戦するようになります。でも、一匹倒すのにめっさ時間がかかります。
次、ギルマスがプリで壁してくれるというのでギルメンのダンサーつれてGH室内。かなりジョブの美味しいマップなんですが、ちょっと殲滅力が足りなかったのかな?沸きの激しさもあって追いつかず、ギルマスハイプリが死にかける場面も・・・(^^; GH室内がちょっと大変だねってことで狩場を崑崙に変更。無難に成長します。
そして追い込み。同じ時期に転生した同盟Gのスナイパーさんが引っ張ってくれるというので、GH室内へ。さすがに転生職、強いですね。しぶといライドワードもあっという間。さらに窓手で狩り続行。ようやくジョブが予定のレベルに到達します。そしてめでたく転職。
転職後は、基本スキルをとるためにジョブ上げに亀島Dへ。LAいれるとソリッドタートル以外全部一撃でした。スナイパーさんのSPなくなるまで狩りして終了。

ようやく教授になったわけですが、育成はまだまだこれから。Gvでみんなの役に立つにはレベルが全然足りません。更に頑張らないといけませんね。
[PR]
by willfarth | 2006-03-09 08:13 | RO