正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そろってHigh Wizard

嫁ハイマジがジョブ50に到達。ハイウィズに転職しました。おめでとう~。



これが転職したときの様子。♀ハイウィズといえば毛皮ですよねw
a0062769_9345062.jpg

自分だけならもっと早く転職できたのでしょうけど、私の教授(になる前のハイマジ)を引っ張ってもらっていたのもあって、結構時間かかってしまいましたね。

実は前日GH室内で私が転職前の追い込みをしていたとき嫁はアルバイト中だったのです。アルバイトの休憩時間に携帯からメールを送ってくれたのだけど届いたのが今まさにGH室内に入ろうとしていた時。自分だけならなんとでもなったんですけど、引っ張ってくれるといってきてくれた同盟Gのスナイパーさんや、付き添いをお願いしたギルメンのハイプリさんもいたのと、すぐ休憩時間が終わってしまいそうだったので特に返事のメール出さなかったんですよ。そしたら翌日、「返事くれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。」って言われちゃって(^^; ごめんねー。

夫婦そろってハイウィズ。この構図、結構楽しみにしてたんですよ。
a0062769_935423.jpg

後で聞いた(嫁のブログを読んだ)ところによると、私の教授と一緒に転職したかったみたいで、「自分だけ先に転職しちゃってずるいヽ(`д´)ノ」って言われてました。後でおしおきだそうです。お手柔らかに(^^;
[PR]
by willfarth | 2006-03-10 09:49 | RO