正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3/19Gv

前の記事もGvって、ブログ更新してないのモロバレですね。



今回は大型パッチ直後ってことで様子見で防衛。攻め手ほとんど来なかったなぁ。自分後ろの方でMBrしてただけなんで、敵の姿を見ることすら稀。某ちゃーとか飼ってる人のLKがどうやったのか抜けてきて、バーサークしたのでディスペルしときました。その後は犬の人に全部脱がされたみたいで、エンペルームの後ろの方で退屈してた面々のおもちゃに・・・(^^;

派遣の方は無難にLを落としたみたい。エンペ割りには同盟メンバーのネタG使ったみたいですけど、実質2砦。みんなお疲れさまー。次はもっと楽しいGvになるといいね。
[PR]
by willfarth | 2006-03-20 21:45 | GvG