正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4/2Gv

前もってマスタがブログで宣伝してた通りB1のSSSWill同盟さんを攻めに行きました。



いやー困った。何が困ったって、出席率の低さ。時期も時期だしねー。みんなお花見にでもいってたかな(^^; まあ、ないものはないのでグチグチ言っていても始まらないから、できる範囲で頑張ろうということで出撃~。

ポタでアサクロがB1砦前に着くと、いきなり詰まる。なおかつ青J同盟さんが来てました。うちがB1攻めの予定だってことは多分知っていたんじゃないかと思うので、攻め被り上等ってことですね。まあ、何はともあれ突入。

封鎖はいなかったのかな。それともいたけど数に押しつぶされたのか。あっさりER前に到着します。突撃すると、さすがに2同盟の突撃では厳しかったのか防衛ライン崩壊。でもそこからが地獄絵図(==;

えーとね、動けないの。目の前にエンペがあるのに、ぜーんぜん、これっぽっちも動けないの。それでもしつこく、ほんっとにしつこく頑張ってやっとの思いでエンペの横に移動できて殴り始めたと思ったら、阿修羅飛んできました。あれ避けるとか無理無理ヽ~ノ´Д`) んで、復帰頑張ってる間に友軍がエンペ割った模様。防衛に移行します。

こんどはこちらが2同盟に攻められる。アサクロと教授同時操作で頑張るも、敵の数のが多すぎ。隙をついて青J同盟さんに無詠唱決められてごっそり削られる。教授の操作に気を取られている間にアサクロやられて、アサクロにMDEF装備のほとんどがいってた教授も耐えられずに南無。

こんどはSSSWill同盟さんと一緒に攻めることになる。なんだかややこしいなぁ(== 先にER前にSSSWill同盟さんがつめていたので、続いていこうということになったのだけど、なぜだか分からないけど、いくらまっても突入しない・・・。こっちで突入しようにもER前埋められていて動けないし、攻め手同士で潰しあいしても不毛だし、どうしようか困っているうちにどんどん時間過ぎちゃって。

どーしようもないので転戦したけどちょっと遅すぎて、ついでにリセットもあってダメでしたっと。つまり宿無し。んー・・・仕方ない。次また頑張ろう。
[PR]
by willfarth | 2006-04-03 22:10 | GvG