正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

止まってるね

更新が。
あんまり余裕ないんですよ(ノ∀`)
リアルもROも色々な意味で。



まずリアルの方。4月から勤務地が変わって通勤時間が片道1時間30分から2時間になりました。遠いよヽ(`д´)ノ 宣言すれば出勤時間少し遅くなってもいいよって言われているけど、その分帰りも遅くなるので意味ないです。仕事の内容もおもいきりかわって、分からないことだらけ&慣れない環境で四苦八苦。

ROの方は、先週に引き続きEIN主導でGvの週なので雑務色々。Gvは解決しなければならない問題てんこもりで頭が痛いし、リヒ3F行きについていけば死にまくってPTMに迷惑かけっぱなしだし、周りとの付き合いは困っている人を見つけてなんとか出来ないかと長々考え込んだ挙句に解決策なーんも出てこなかったりして自分の無力さを痛感するばかり。

さらには自分の中の問題も。周りの状況が自分にとって好ましくない状態ってあるじゃないですか。そういうときに、ちょっとした発言や態度でかなり強引に自分の思い通りになるように仕向ける癖があるんですよ。ほとんど無意識のうちにやってるんですが、そういう時は後で自分の行動を振り返ってみて、もうちょっと周りに配慮できなかったのかと思いっきり自己嫌悪。最近特にそういうことが多いです。

本当に、もうちょっとしっかりしないといけないですね。まだまだ修行が足りないです。私より大変な思いをしている人は、他にいくらでもいるのにね。
[PR]
by willfarth | 2006-04-08 10:28 | RO