正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4/9Gv

今回はB2のTRPG同盟さん攻め・・・のはずだったんだけど。



FPクリ同盟さんが来てるのは知っていたけどスター同盟さんまできちゃって4つ巴になるっていうのでB1の青J同盟さんに変更。3つ巴までだったら続行したかもなんだけどね。4つ巴はさすがに・・・ねぇ?開始前に中に入ってみたら東側の入り口は罠でいっぱいでした。除去しようかとも思ったけど時間なくて間に合わず。

中入ったらいきなり重くて動けなかったり鯖キャンしたり。スタダ妨害はそんなに長くはいなかったのかな。ほどなくWorld所属の姿が消えてER前に到着。突撃が開始されたけどあんまり状況は芳しくなかったのかな。最初に中に入って様子みた時点ではロキはWP周りの1枚しかなかったんだけどね。
a0062769_1053272.jpg

時間がかかってしまったので、空いてるという情報のあったB3へ移動。ところがFPクリ同盟さんが先に来て守ってたと。見張っていた偵察の情報ではまだ大きな勢力は来ていなかったはずなので、本当にちょっとの差だったのかもしれない。突撃は・・・ほとんど出来てなかったのかなぁ。ER前にたまってることが多かった気がする。

C1転戦。ここは無難に制圧。先に来ていたのはToSさんとかラグナフィアさんだったかな?その辺りを排除して防衛ラインが出来てしばらくしてからエンペ破壊。割るの早すぎって声もあったみたいだけどどうなんだろうな。私としてはどっちもどっち。

まだ時間あったのでV2派遣。さすがに椅子の人たちでいっぱいで、そこそこの数いたはずなのにSEEDでエンペ破壊できたのは、私の覚えている範囲だと2回。もっとあったのかな?わかんない。とりあえず入り口からERまでが遠いので、後衛がたどり着く前に他の勢力の前衛がきてエンペ割られちゃう。編成が椅子向きじゃなかったのもあるしね。ギリギリで最後にSEEDで割ることができてそのままGv終了。えらく良いタイミングで割ったものです。

結果的には2砦になったけど、ターゲットにしたところ落とせなかったので負け戦かな。とりあえず2週連続宿無しは回避できたけど、次はもうちょい良い結果が出せるように頑張りたいです。
[PR]
by willfarth | 2006-04-09 23:00 | GvG