人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切なものをなくさないように

ささいなこと。当たり前だと思っていたもの。
それが突然失われるとしたら?



貴方は、あるいは私は。
今まさに大切な何かを失おうとしているのかもしれない。


大丈夫?

本当に大丈夫?

後悔しない?

何かに夢中になりすぎて、絶対に手放してはいけないものを手放そうとしていない?

一度失われてしまったら、二度と戻らないかもしれないということを理解している?

今自分が手に入れようとしているものは、その代償として支払おうとしているものを失うほどの価値が本当にある?

最近話をしなくなった、どこかよそよそしくなった。そんな人が周りにいない?


後になって、
「こんなはずじゃなかった。」とか、
「そんなつもりはなかった。」とか、
「自分が欲しかったのはこんなものじゃない。」
なんて言っても
きっともう、そのときには全部手遅れ。

効率狩りやレア狩りに必死になりすぎて。
周りの人に対して軽率な行動をとって。
仲のよかった人たちと疎遠になって。


そんなことない?

本当に大丈夫?

後悔しない?


私や貴方の手の中でキラキラと輝く
ちっぽけな、でもとてもとても大切な
かけがえのない宝石が失われてしまわないように。

自戒をこめて。
by willfarth | 2006-04-23 09:27 | RO