正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなで狩りに

今日はちょっと帰りが遅くなりました。寄り道してたからなんだけどね。
家についてログインしたけど同盟の全体会議まであと30分という
状態だったので、すぐには狩りに行かずにおとなしくしてましたが。
んで、会議が終わった後ギルドのメンバーに呼びかけて狩りへ。



構成はモンク2、ハイウィズ1、プリ1、ハイプリ2、教授1という構成。
結構集まったねー。人数多いならPT分けようか?って声も
あったんだけど、「みんなで狩りに行くのが楽しいんじゃまいか!」
ということで、全員まとめてADへ。たまに効率重視で少人数PTに
こだわる人もいるみたいだけど、これがウィル流なのよ。

何しろプリ3人という超安定モード。SP切れを申告してくるのは
主にモンクの二人で、私の教授がいるので時々阿修羅撃ってたね。
SP回復剤気にしないで撃てるから楽しいのかな?

しばらく狩りをした後、もうそろそろ落ちるよって人がいたので
一旦戻って清算して、続行する人だけで出直し。
教授がLv79の37%になりました。あと1つで80台だね。
[PR]
by willfarth | 2006-04-29 08:26 | RO