正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4/30Gv

相変わらず月曜日になるとアクセス数が跳ね上がるねー。固定で見に来ている人がいるんかな?というわけで、今回のGvは懲りずにB2攻め。



SGRさんと攻め被り。共闘ってことで攻め手同士の戦いは無し。
a0062769_8493873.jpg
エンペルーム前の様子。

共闘ってことで、間違えて殴ったりしないように遠慮したのかどうもWP前につめることができないSEED勢。突入も散発気味。1時間ほど攻めたけど進展なしで転戦。向かった先はC4。一気にエンペまでいって防衛勢力を排除しエンペルーム制圧。制圧後はしばらく防衛してからエンペ破壊。

時間があったのでL3に派遣。防衛はLS同盟さん。酒エンブレムしか見なかった気がするけど単体だったのかな?最近同盟情報が手に入りづらくてね。とりあえずLS同盟さんってことにしとく。いいところまで押し込んだあたりでB5がガラ空きって情報がはいって、気がついたら派遣ポタがL3からB5に切り替わってた。復帰戦力来なくなったL3は攻めきれず、B5はDoD同盟が押しかけてきて派遣程度の戦力ではどうにも。

仕方がないので再びL3攻め。なんとか凌いだと思ったのにまた攻められてLS同盟さんビックリしたかもね。WP前の戦力倒しまくったら、EmCしたのかな?エンペ横に敵いっぱい。時間もおしてきてたので制圧から破壊に切り替え、エンペ叩き割って防衛して終了。

どうにも攻めの下手さが目に付くこの頃。もう少しスカッとするような戦いがしたいもんです。
[PR]
by willfarth | 2006-05-01 08:49 | GvG