正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我らが旗のもとに

Gv終わって、ぼけーっとたまり場に座り込んでいたら、EnPのADPK宣言シカトこいてLのADに狩りにいったギルマスからとんでもないニュースが飛び込んできた。



「ねえ、うちのエンブが旗に表示されてるよ!」
思わずルイーナ砦マップに見に行ったね。
a0062769_971223.jpg

これね、EINHERJAR古参メンバーの悲願だったんですよ。

Gvで無事砦確保に成功すると、旗に城主Gのエンブレムが表示される。そしてご存知の方も多いと思うが、なぜかエンブレムが旗に表示されないGってのがあったのだよね。我々EINHERJARもそんなギルドの1つだった。

「いつかきっと、うちのエンブレムを砦の旗に。」

古くからEINにいるメンバーはそう言い続けてGv頑張ってきたんですよ。Gv始めた当初はまだ単体or2G体制で参加者数も少なく、特化もいないしでなかなか砦確保できなかった。やっとの思いで確保しても、エンブレムが旗に表示されずガッカリ。そしてそれはちゃんとした同盟を組んだあとも続き、城主GになってADに行くため旗に向かうたびに、何も表示されていない旗を眺めなければならなかった。誰も口には出さなかったけどね、みんな悔しい思いしていたと思う。

それが、ついにEINHERJARのエンブレムが旗に表示されるときが来た。疲れも吹っ飛ぶとはまさにこのこと。
[PR]
by willfarth | 2006-05-01 09:08 | GvG