正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5/7Gv

えー、ただ今リアルが忙しかったりします。
それに加えて今週はEIN主導でGvな週だったり。
時間ないけど次のGvの作戦書作らなくちゃ。・゚・(ノД`)・゚・。
レポとかまとめる時間がさっぱり。なので簡単に。



開始前にB3砦前に移動。放棄砦だったんだっけかな?DoD同盟も来ていて競争になりました。結果は・・・惨敗?エンペルーム前にたどり着いたときには敵マスター全員エンペルームに揃っていたそうな。Summoner's Highのマスターは砦入り口で見つけていたから必死になって粘着したんだけどねぇ。ラグとLKの機動力で振り切られてしまいました。我ながら、まったくもってふがいない。

しばらくの間、エンペルームへの突撃を行いましたが、チャンスというときにまたもや後続が続かない。一時はWP前ががら空きと言ってよいほどの状態まで持ち込めたのに、あれを落とせないのはどうかと。根本的に何かが間違ってます。

落とせないのでB4行ったらFPとSGRが争ってました。どっちがどっちだったかな、逆防衛になっていてとりあえずは攻め手と共闘。防衛ラインはあまり整っておらず、乱戦状態になった挙句なぜか傭兵のおんそくで割れる。そのままじゃ守りきれないってことで適度に戦って割らせておいて、あらかじめ砦前に待機してた戦力が一斉ダッシュ。でもってエンペルーム乱戦状態再び。どうにかこうにかETSが接戦を制してエンペを割り、最後までしのぎきって終了、と。

同じこと何度も書いているような気がするけど、攻めがなってないねぇ。
あれじゃ勝てるものも勝てないよと、頭を抱える今日この頃。
[PR]
by willfarth | 2006-05-10 02:59 | GvG