正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6/4Gv

今回はB4防衛。ここんところ、ずーっと攻めてたしね。



結果からいうと完敗。

前回に引き続き、教授で出撃。開始前直前になってスター同盟さんが来ました。攻め被りで転戦してきた模様。スタダ妨害がそこそこの成果を挙げたのか、そもそもスター同盟側にスタダする気がなかったのか、あっさり全マスターがエンペルームに到着します。でも、よかったのはそこまで。

今回、かなりロキ不発が酷かった模様。それに加えてEmCマスター4人のうちの一人が同期落ちしてしまったこともあり、そこからかなり苦しい展開に。最初の方はそれでも抑えていたのだけれど、だんだんスター同盟側の無詠唱LPや無詠唱SGが決まりだして、前衛、中衛がごっそり削られEmCで回収するも間に合わず。手薄になったところで一気に後衛地帯まで抜けられてしまってエンペ横でEmCされちゃったかな。最後の最後までエンペ横でSW張って色々と抵抗したけど、周りに味方一人もいなくなってやられちゃいました。真正面からやりあって、普通に負けてしまった印象。

転戦先はC5。普通に椅子でした。1度落としたみたいだけど防衛配置に着く前に割られて、結局は宿無しに。確保目的で転戦するときに、椅子はやめたほうがいいと思うんだけれどねー。攻められていて、ちゃんと偵察する余裕なかったからかな。
[PR]
by willfarth | 2006-06-06 10:31 | GvG