正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここ数日のこと

ここのところ非常に体調が悪い。薬と意思の力で抑え込んできたが、それも通用しなくなってきたようだ。余裕がないので今週はGvのレポも書いてないし。勝敗に関わらず書くようにしていたんだけどねー。
具合悪いので寝ているわけだが、普段さほど睡眠を取らない方なのですぐ目が冴えてしまう。かといって起きているわけにも行かないのでぼんやりと考え事をするのだが、思い浮かぶのは怒濤のネガティブシンキング。体が弱っているときに精神的ダメージまで受けてどうする…。
何か食べて体力を維持しようと、のっそり台所へ行くが、気持ち良いぐらいに何もないのでお粥を作ることにした。炊飯器にお粥を作る機能もついているので簡単。時間はかかるけど。炊き上がった所で付け合わせになる物がないことに気付く。梅干しはあったがハチミツ入りの甘いやつなので私的に論外。仕方なく卵をかけたら、ただの生卵かけご飯になってしまった。大失敗である。
そして翌日の今。たいして回復することもなく出勤中。
[PR]
by willfarth | 2006-06-23 09:24 | その他