人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍終了、そして集会の日

今日はEINの集会の日。今回はみんなで1時間だけ毒瓶の材料集め。私はサボテンの針を集めにモロク南へ。



相手にするモンスターが弱めなので、Lv49まーちゃんに月光クリップ持たせて出発。やたらと騒がしいムカーを見つけてはスティ&アタック。純製造型でDEX高めなので結構盗めたかな?SPはすぐ尽きてしまうけど。あのマップ、目玉焼きや鉄バッタ、すちちょん、ありんこ各種といったルート系モンスターがいるので大変。ムカー倒して針が出ても、取られちゃうとまーちゃんじゃ取り返せない。一度すちちょん叩いたら、たかられまくって酷い目に。1時間で111個のサボテンの針を集めて終了。

集会後は時間があったのだけど、1.5倍の反動か、周りはみんなママーリしてたね。うちのギルドの人だけじゃなくて、周り全体的にそんな雰囲気。でも頑張らないと教授が育たないので、自分はいそいそとスリーパーマップへ出発。しばらく狩りして91%→95%と4%アップしたところで疲れたので終了。さすがに1.5倍の時のようには上がらないや。

たまり場に戻って、食べ物探しにちょっとAFKして戻ってきたら、IRCでパコパコ&きみコンビがAD行き募集してた。二人とも活動時間が遅いので、同行者探すの苦労してるみたいね。ちょうどその頃、やっぱり活動時間が遅い時間帯のやまさんがログインしてきてたので、拉致ってパコパコ&きみコンビに合流。1時間半ほどかな?ADで狩りしてきました。おかげさまで教授がめでたくLv89になり、Lv90まであと1つ。しかも、カード帖2つも出たのでお金の方もホクホク。狩りに行けてみんな喜んでくれたし、私も教授育つしで良かった。
by willfarth | 2006-06-28 03:41 | RO