正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようやく

地道に頑張って、ようやく教授がLv90に到達しました。これでいつ生体3Fにお呼ばれしても大丈夫。これからはもうちょいwizやプリも動かしていかないとね。



さて、土曜日はG狩りの日。ここのところ会議だのイベントだのがあったので、久しぶりな感じ。転生90前後のキャラを持つ人たちのグループで、タナトスに挑戦。私はハイウィズでした。行くこと自体が初めてなので、よく道に迷う。

テレポ駆使してようやく第7層(?)に到着。入ったとたんに目の前に数体の黒っぽい敵が。GXを使ってくるみたいでガンガンHPが削られる。周りは十数人とかの大型PTだけど、私たちは5人。どうやら火力不足の予感。

一旦戻ってハイウィズから教授にチェンジ。だって魔法ほとんど通らない。・゚・(ノД`)・゚・。 代わりにウルグの人がアサクロ持ち出してSBr撃ってました。んで、今度はずんどこ進んで10階だか11階だかまでいったんだったかな?頑張ったけれど、沸きまくりで対応しきれずになむー。

感想:
あそこは大人数で行った方がいいかも。少数だと相手が強くて対応しきれないや。フロアも結構広めなので囲まれることしばしばだしね。良いドロップはなかったみたいなんでかなり消耗戦でしたが、それなりに楽しんだからまあいっかw
[PR]
by willfarth | 2006-07-09 03:06 | RO