正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/9Gv

誰が見ているのかさっぱりーなこのブログだけど、それなりにチマチマ書いてます。SSないのは仕様です。



最初はB2。ガッツリ攻め被る。グダグダになりそうだったのでちょっとだけエンペルームつついて転戦。次B1。崖から大魔法してくるWizを適当にバーンで撃ち落としつつ2MAPに突入。LP詠唱しきるも不発しまくり。出たと思ったら左端にちょっぴり。Wiz地帯でEINのEmCが炸裂するも、すぐに鎮圧されたそうな。更にB3。城主DoDに挑むも激重&ロキ好調で手が出ない。

時間なくなったので確保のためC2へ。代理防衛だったけど切り崩してリセット使わせ再度侵攻。そのまま一掃して制圧し防衛開始。DoDの派遣が来たけど引きつけてリセットかけて時間切れで終了。

今回はリンカー実装後の初回Gvだったので色々と思うところが。確かに魔法反射は強力。たた、対抗策があるのとリンカーが転生前提ではないことから、その点に関してはすぐにどこの同盟も大差なくなりそうな気がする。問題は高跳びEmC。崖を超えて一気にWiz地帯に到達出来るなら、かなり高い確率でEmCが成功しそう。個人的には、簡単にEmC出来てしまってはやった方もやられた方もあまり面白みがないような気がするのだが、そうも言ってはいられないのだろうね。

色々と実装するのはいいけれど、やるなら面白くなるような方向性希望。火力過多とか何でもありな仕様変更はつまらなくなるから。ゲームにとってバランスは欠かせない要素だから、そこのところもよく考えて実装して欲しいものです。
[PR]
by willfarth | 2006-07-11 00:22 | GvG