人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこをなんとか

タイトルに深い意味はありません。

今日も家に着いたの22時過ぎで、IRCつないだときにはもう同盟の会議終わってました。最近会議参加できてないなぁ。リアル都合なのでどうにも。



私がROつないだときにはギルメンの大部分はアビスに遊びに行ってたのかな?私はご飯食べながらたまり場に残っていた人たちとおしゃべりしてましたが。ご飯食べ終わって、狩りに行こうかと思ったけど時間が遅すぎたのと、すでに狩りに行っている人たちがいるので面子が集まらず。ちょっと無理っぽい。

それならばってことで、例によってケミでオモチャ2Fへ。なんかこのパターンよくあるよーな?教授・アサクロでスリーパーマップ行って2PCソロしてたときと、やってることたいして変わんないのかー。チマチマ狩ってようやくベースとジョブが1つずつレベルアップ。60/30になりました。回復剤(といってもお肉)垂れ流しだけど。途中嵐が狩られる瞬間に遭遇したりして、IRCの同盟部屋に時間流しておいたけど、狩りに行く人いるのかな。私はボス関係さっぱりだからね。
by willfarth | 2006-07-20 02:41 | RO