正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悩める錬金術師

当たり前のように今日も帰宅は22時過ぎ。帰ってきてご飯食べながらROにログインすると、アビス行きの募集してたのでついて行きました。プリいなかったんで自分がプリで、後は鳥とSBrアサクロで。自分がアサクロだったときはそこまで意識しなかったんだけど、プリで攻撃くらうと痛いねー。広いところに出たときに大量の敵に囲まれて3人とも転がっちゃったんで、そこまででお開きに。



再びたまり場に戻ってからは、ケミのスキルをどうするか考えてました。いや、取るスキルはもう決まっているのだよ。取る順番が問題なだけでね。PP5にしないとだし、ただでさえ弱いケミだから狩りを考えるとバイオプラントとらないとだし、製薬するなら材料持てる&狩りで回復剤持てるように所持量増加欲しいし、ホムもとって育てたいしと、色々あるのでどれから取るかなーと。

もうちょい狩りが得意ならここまで悩まないのだけれど、製薬型だからねぇ。考えてる時間あったら狩り行ってレベル上げて来いってのは正論なんだけど(^^;

仮にホムとったとして、どのホムを育てる?って考えると、亜種ならやっぱリーフ(少女型)かフィーリル(鳥型)かなぁ。(見た目重視) アミストル亜種とバニルミルト亜種はちょっと自分の趣味じゃないなぁ。フィーリル亜種は進化後の姿は格好いいけれど、その前の状態がどーにもちゃちに見えるのが難点だね。
[PR]
by willfarth | 2006-07-21 03:05 | RO