人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンホーの社員が逮捕されたそうですね

BOTが溢れて発光するほどのメチャクチャな管理をしておいて今更信用も何もないとは思うんだけれど、「逮捕」というはっきりした形で運営サイドがこういったことをしていたことが確定したのは、残念といえば残念かな。



ちなみに、多くのニュースでは「元社員」なんて書き方してるけど、TBSのサイトには実名出てました。ガッツリと。上司のIDとパスワードを盗み見て不正アクセスしたようなこと書いてあるニュース読んだけれど、本当に盗んだのかね? ニュースに書いてある不正アクセス回数や稼いだ金額はばらつきがあるけれど、それだけ派手にやっておいて今まで周りがまったく気づいてないってのも不自然だし。
by willfarth | 2006-07-22 03:49 | RO