正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3人目

今日はギルドメンバーのセージ、葵さんの発光式でした。



ついにEIN3人目の教授誕生も目前。なかなか時間が取れない中、諦めずによく頑張ったね。おめでとう~。
a0062769_059612.jpg

プロ南でギルド募集チャットを出していた、まだレベル70代だった彼女を私とソフィアさんの二人がかりで勧誘書き込みした日のことを思い出すと、私としても感慨深いものがありますよ。あのセージっ子が発光して、近いうちに教授になるのかと思うとねー。セージ育成のかたわら、それだけに固執することなくWIZやプリーストも出してPTが成り立つように色々と気を配ってくれていました。

セージとしてのゴールは、教授としての出発点。これからも頑張っていって欲しいと思います。EINHERJAR教授3人揃い踏みの日も近い!
[PR]
by willfarth | 2006-07-26 01:02 | RO