正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7/30Gv(SEED同盟解散祭り)

やって来ちゃったSEED同盟最後の日。ぱーっと派手に暴れようということで、方々に声かけて人かき集めてみました。集まったその数200前後。正確な数は知りませんが。予想以上に集まって、同盟4Gに入りきらず別動隊も作った模様。



B1B5落としてB2制圧。そして一路B3へ。先に来ていたFP同盟さん排除で突撃開始。ロキがガッツリ出ていて何度エンペルーム入ってもLP詠唱のチャンスがなかった。ここぞというときに鯖キャンしたりベースにいたりで運がない。散々攻めあぐねるが、突然おんそくで割れる。聞いた話ではアサクロが潜伏してチャンスをものにしたそうな。よくやったねー。裏を返せばいかにサイトルアフが重要かという証明でもあるなぁ。できればマヤパcが欲しいところだね。

時間がないので急ぎB4へ。スター同盟が代理防衛していてリセットもあり。普通ならこんな状態で攻める相手ではないがそこはお祭り。またもや先に来ていたFP同盟さん排除で突撃開始。B3に比べれば付け入る隙はあったよ。私もLP詠唱できたし。だが残念なことに時間がなかったね。リセット後エンペルームに急行するも、エンペ叩いている途中で終了ー。

今回消費した黄ジェムの数たったの3個。突撃待機場所の2回とB4エンペルームの1回のみという結果でした。自分は良い所なしで終わってしまったけれど、みんなは楽しめたのかな。残念ながらB地域グランドスラムは達成出来なかったけれど、ここまで大規模な祭りが出来たのはSEEDならではなのかもね。
[PR]
by willfarth | 2006-08-01 20:26 | GvG