正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もーいーくつ寝ーるーとー

お正月じゃありませんよ。夏休みです。

まとまった時間が取れるのは嬉しいですが、別にどっか出かけようってわけじゃありません。このクソ暑い中お金使ってどこか行こうって気にはならないなぁ。冷房効いてる部屋でゆっくりしてるほうが体にもお財布にも優しいですし。



今日は丸一日かけてセミナー受けてきたのですが、講義内容の7割が英語。ってか講師が外国人。別に英語の授業じゃなくて、仕事関係の話を聞いてきたのだけど、お目当てのブツの開発元が日本の会社じゃなかったので。英語苦手な私にはちょっとした拷問でした。まあ、美味しいコーヒーとお菓子とお昼ご飯付きだったので良しとしましょう。
[PR]
by willfarth | 2006-08-03 18:32 | リアル