正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花かーと♪

それぞれの持ちキャラでレベル低いのを育てようーってことになって、2PCで保護者付きで時計地上4Fに突貫。



さすがにレベル60代で時計地上4Fは美味しいねー。もりもり上がる。特にジョブが。途中エルダーに見つかってFBで撃ち落とされたけど(ノ∀`)
今回のPTは葵さん教授も同行してました。
a0062769_8575843.jpg

おかげさまで私のケミも70/40まで育ってカートも花に。
a0062769_8574882.jpg

所持限界量増加スキルがMAXになって、製薬に必要そうなスキルは一通り取得済みになったかな。あとは、スフィアーマインとリザレクションホムンクルスと露店取ってスキル完成かなー。
[PR]
by willfarth | 2006-08-06 08:58 | RO