正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パンヤとか

最近パンヤやってる時間が結構多くなってきていますが、これ気をつけないとね。私がEINHERJARに来る前に入っていたギルドが亡びた原因の1つでもあるようだし。



ケミは相変わらずOD2オンライン。OD2にはホムをアクティブ設定のまま放置して自動的に狩りをさせている、いわゆる放置ケミってのがいるみたいなんですが、これがいるとMOBがスタック(棒立ちになる)するんだとか?それを嫌った人が枝折って殺そうとするみたい。でも、ぶっちゃけまともに狩りしてる私にとっては枝折る人のほうがよっぽど迷惑。棒立ちMOBなんて少しづつ処理して全部美味しく頂くけれど、溶岩ゴーレムだの黄色翼竜だのがOD2歩き回ってたら、純製薬ケミにどーしろと。そもそもROの規約的にMPKはNGで処罰対象になるので、アカウント永久停止食らっても文句言えませんね。

OD2ばかりだと飽きるので、気晴らしをかねて騎士で伊豆3Fに心臓集めに行ってきました。そしたらまあ、BOTなローグがいっぱい。BOTなモンクも1匹いたかな。肉入りの人は1人か2人かなー見かけたのは。心臓100個ほど集めたところで帰還。セイントも1つ出たし、行った甲斐はあったのかな。放置だったサインクエストも終わらせました。これで4つ目。よくもまあ、4回もこのクエストやったものだと自分でも思いますよ。1回やってもう沢山、って人が多いのも頷ける。4つ目手に入ったので、ダブルサインできるアカウントが2つになったわけだけど、活用できるかな。
[PR]
by willfarth | 2006-08-11 11:57 | RO