正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

だから余裕なんてないと(ry

今日もケミでOD2。最近こればっかだなぁ。



プラントボトルでジオグラファー出して狩りをしているのですが、ホムってジオにも反応して攻撃始めちゃうんですよね。ホムが自分の出したジオを攻撃するのは良く見かけるのですが、これはALT+Tで待機命令を出すことで止められます。ただ、たまにすれ違った他のケミさんが連れているホムもジオを攻撃したりして「ごめんなさい~。」ってよく謝られます。仕様なので、あまり気にしない方向で。

今日すれ違ったケミさんはレベル60だとか。OD2ソロがしんどいらしくて、「レベルいくつぐらいからここで狩りしてますか?」って聞かれました。だいたい65ぐらいだったかなぁと思ってそう答えましたが、私全然余裕ないですよ?生き残るためにかなり必死なギリギリの線で戦ってます。ジオの出しなおしのタイミングやSPの残量に気を配り、ジオ出しなおしのときには回復剤連打してジオがヒールくれるまで耐えて、それでも無理そうなときは周りに人がいないことを確認してからハエで飛んだりとかして。純製薬ケミだから、STRもAGIもVITもずーっと1なわけで、ついこの前までラウドボイスすら取得してなかったぐらい。おそらくOD2で狩り始めた頃から全然強さ変わってないんじゃないかな。今私のケミがレベル73だけど、レベル60の戦闘ケミの方が、遥かに強いかと・・・。

もう少し狩りを楽にする方法ないかなって考えているけれど、全然思いつかないし。トリプルハードワーキングサーベル(チャッキーカード挿し)とか用意したら楽になるのかなぁ。資金の方も減る一方で余裕ないんだけどな(^^;
[PR]
by willfarth | 2006-08-12 21:00 | RO