正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気が悪くて雷が鳴りまくっていましたねぇ。雷が酷いときは回線が不安定になる人もいるようで、途中でいなくなってしまうから狩りにならなかったりして。



しょーがないので、狩り諦め。たまり場に戻って、ギルド備品の白ハーブをポーションにしてました。えらい数溜まってるのね。誰も製薬しないからって言ってたので、これからは少しずつ私が製薬しときましょうかね。まだまだ未熟なケミですけど。

夕方はなんか体の調子がよくなかったので横になってて、夜になってギルド狩りの時間になったけどほとんど人が集まっておらず、最初はギルド狩り不可能かと思われたんだけど、あとから来た人がいたのでなんとか出発。時間短かったけどまーなんとか。

その後ケミでちょっと冒険に。いや、大したことではないのだけど、レベル70そこそこの純製薬ケミで時計地下4Fに突貫。OD2に少々飽きたのと、魔女砂欲しさです。下手すると途中のペノメナで死んでしまうので、クロークマフラーで必死にやり過ごす。なんとか地下4Fにたどり着き狩り開始したんだけど、沸きが結構まばらで、バースリー一匹にジオ1つ使っていたんじゃ割に合わないから多少引きずって2~3体集めてからジオ召喚。バースリー殲滅自体はそれほど苦にならなかったかな。ジオって本当に高性能ね。でもさすがにジョーカーには攻撃当たらなかった。ウィスパーのために属性ソドメも持っていったけどいらなかったかも。ジオとホムに任せておけばなんとかなりそうな感じだったし。

頑張ったおかげで、ケミのジョブとホムのレベルが1つづつ上がりました。ホムは親密度が相変わらず「気まずい」のまんまだけど。いつになったら進化できるのやら。ホムのレベルが24になったので緊急回避がMAXのレベル5になりました。試しに使ってみたら移動が早い早い。あれで血斧まで持たせたらどうなるんだろう。試してみたいけど、周りに持っている人がおらんとです。
[PR]
by willfarth | 2006-08-13 04:53 | RO